2話

 
ふしぎアイテム へん玉みっけ!
 
ワタルと龍神丸が第一界層につき、途中でシバちゃん登場!
 
唐突に小学生に剣を向けるシバラク先生、ハッキシ言ってく大人げないぜェ!
 
 
 
 
まあなんだかんだワタルが勝って(笑)
 
次はなぞなぞ勝負
 
 
なぞなぞ勝負ってあたりがかわいい
 
 
 
 
 
シバちゃんの問題をばっさばっさクリアしていくワタルくん
 
さすが救世主
 
ワタルからの問題
 
 
 
 
ワタル:"みりん"って10回言ってみ?
 
シバラク:みりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりん!
 
(もやし:みりんがなにかわからんくなってきた)
 
 
ワタル:鼻の長い動物は?
 
シバラク:キリン!
 
 
 
 
 
wwww
 
この会話好きすぎる
 
 
 
 
 
まあぐだぐだいろいろ
 
 
かいじゅうとかでてきてワタルたちあたふた
 
切っても切っても再生する謎のかいじゅう
 
 
 
ここでヒミコ登場!
 
忍法ぺったんしゅりけん!
 
 
しゅっぴしゅっぷしゅっぱー!
 
 
 
 
ぺたーん
 
 
 
♪みんなイイコになっちゃった!
 
 
 
このあとだけどな
 
ワタル:忍法とかすげえ
 
みたいな言葉のあとにヒミコがいろいろできるよー!みたいなみたいな(^q^)
 
 
 
岩動かせるみたいな話
 
 
 
 
 
ヒミコミコミコヒミコミコミコヒミコミコミコヒミコミコミコ…
 
 
動けー!
 
 
 
げいん!
 
 
 
 
 
 
ヒミコの目の前の岩は動かずに敵の後ろの岩が動き敵にがっつんこ!
 
 
あっちゅーまにチート少女である
 
 
 
二つ龍岩にある玉を一人の一人が同時にとらなきゃいけないっつー難しい謎をとくワタル
 
 
まあ二つ龍岩の謎をがんばってときワタルくんはへん玉ゲット!
 
ここの演出最高でした
 
神秘的でした
 
 
バトルゴリラ2号の顔面潰れたのすごいこわかった
 
 
 
以上!