趣味全開!うおー!

昨日古びたプラモデルを集めたかんじの奇妙な店めちゃくちゃテンション上がって購入した
 
 
この
 
 
メッキマシーン 魔神邪虎丸 ゴールドバージョン(モカが入った)
 
 
 
ファンサイトをみてたらどうも悪名高いこのメッキマシーンシリーズ…
 
だがワタルグッズを店で見つけたら買わずにはいれない私。
 
ましてや邪虎丸。
大好き邪虎丸!
 
 
っつーことで…
 
出来が悪いとか
チェンジタイガーがひどいとか
 
いろいろきくけど作った!
作ったさ!
 
 
 
 
あれ…!?
 
 
 
かっこよくね…?
 
ていうか可愛いじゃんか邪虎丸…!
 
え 私にしちゃ全然アリなんすけど…!
 
 
いいやん!
気に入った!
 
 
 
想像より素敵な出来栄えで満足ですた!
 
なによりやっと邪虎丸という名のつくグッズが家にきてくれたことが嬉しいわ
 
 
 
 

ついでとか言っちゃかわいそうだけど龍神丸サファイアバージョンも作ったよ!
 
 
 
プラモデル詳しくないけど自分が満足だからそれでいいと思うの←
 
 
 
 
ワタルの魔神増えてきたなあ…
 
満足満足(^▽^)

 
いいよね このかんじ(笑)
 
 
この商品には虎王は入っておりません。
 
 
 
そのへんが可愛い(笑)