近況報告

 
 
 
 
 
 
・MOTHER3がけっかいトリオのとこでぐだぐだしてる
 
 
 
やばい うちののっぽさん(ダスター)が弱い
ていうかつまり全員弱い
レベル上げまくらないと(・ω・´)
 
 
そして夜中に冷蔵庫をあけた時に思ったこと
 
 
 
…なんで冷蔵庫の中にMOTHER3の箱があるんだ』
 
 
おや もやしはイヤーなかんじのキノコを食べたようだ
 
 
冷蔵庫にあった箱はギョウザの箱でした
 
 
 
 
 
・うちの猫のせいで机ぐちゃぐちゃ
 
 
なんかさあ
飾ってたものがバタバタ倒れるんですけど
 
 
 
嵐の後
 
ちょ アゲハントフシギバナ龍神丸もコケちょる
 
 
 
あれ  おしのびどせいさんは無事だ
 
さすがです
 
 
 
 
 
うごメモができない
 
なんか考えついても寝ちゃう(^q^)
生き甲斐なのに
なんか進路のことを考えるとストレスでぎゃああああってなるから疲れて寝ちゃう
なんでそんなすごい大学目指さなきゃいけないの?
まあ いっか←
 
 
 
 
・サイトのほうにブログのリンクつなげたけどやっぱり更新されたように見えない
 
おかしいなあ  
 
リンク繋ぎなおさなきゃいけないよなあ…