ゲーム欲しい

すごい!私Wiiが無いのに生きてる!
でもやっぱり欲しい←


そういえばだけどさ



新作のポケモンにはポケトレあるのかな?

ハートゴールドポケトレ無くってかなりショックだったんだよね(´・ω・`)


なにしろ私、ポケモントレーナーというより、ポケモントレーサー!!(くだらん)


色違いポケモン図鑑作りたいいい←



つか欲しいゲームが増えてきたぞ…


ポケモンは毎年買ってるから恒例として買うけど


やってみたいと思ってたファイアーエムブレムも欲しい

聞くところかなり難しそう…

でもやってみたい



MOTHERも難しそう難しそう言いながらはじめたなあ…


でも7月は後輩とカラオケだし、8月になるかな(´ω`)ちょっとヒモジイ



あと… イナズマどうしよ…

やめておこうかしら←
お金無いし




つかなんで受験生がゲームの話してんだふんだこった!!

でもやっぱゲーム無いとやってけないや 自分



今日はバレーボールだわーい\(^▽^)/