音ゲーの初代ですよ

 
 
夏だアイスだ海だソフトクリームだ山も行きたいかき氷だ里帰りだスイカだわーい
 
 
 
いやー夏になりましたね
 
けっこう田舎なのに
 
 
 
土曜日はぽっぽと31アイス食べた!
 
 
うーん 女子高生って感じ(笑)
 
 
んで隣のゲーセンをうろうろ
 
 
 
やっぱりこの県にどせいさんは来ないっていうのは本当みたい
 
 
悲しいぞ本格的に
 
 
 
群馬県にはいるんだろうな…
うらやましい…
 
 
 
んでまたうろうろ
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
どの角度から見てもファルコンがいる
 
 
 
 
 
 
え ファルコンだよね?これ
 
 
やいファルコン どせいさん連れてこいや
 
 
 
 
 
 
 
その後、太鼓の達人をしました
 
やっぱり音ゲーはいいな…!
めちゃめちゃ楽しかった!
 
 
ちなみに私、けっこうな勢いで音ゲーが好きww
 
 
 
 
 
特にパラッパは苦労した!
 
先生→自分
 
の順番でラップをするゲーム!
 
先生通りにラップをするだけでも相当難しいのにGoodクリアじゃなく、COOLクリアをするには、自分でアレンジをしてラップをしなければならない!
 
 
まずCOOLにいくのが難しい…
 
 
でもかなりの時間を使って、全8ステージをCOOLでクリアできた!
 
ボタン操作がちゃんとしてくれない感じも好きw
 
 
 
こんど久しぶりにYO YO ってしようかな(´▽`)
 
 
 
 
あ  今日の世界史の小テスト自信ないです