おはようございます\(^▽^)/
今日も元気に行ってきます!
 
 
 
それは置いておいて
 
 
 
だれかスマブラの達人を呼んでくれ〜!
 
ちなみにDXです!!
 
イベント戦があと2こでクリアなんだよおおお
 
 
DXではイベント戦が50個あって、レベル1〜レベル50まであるのだ!!
 
レベル50のマスターハンドクレイジーハンドのステージまでをクリアするとラスボスであるギガクッパが登場!
そいつをボコボコにするとメニュー画面にサウンドモードが追加され、キャラの声とかBGMを聴けるのだ!
 
サウンドモードマジで欲しい!
うごメモ的意味で!
 
 
この前ムジュラの仮面(レベル結構最後の方)のステージをプリンを使って(眠りまくって)なんとかクリアして、ぱやしにピカチュウピチューのステージをクリアしてもらって、あとはレベル49のステージとギガクッパ
 
 
 
 
 
で   49ができない
 
 
 
 
 
 
私にはできない!ロイをボコボコにするなんて!←←
 
 
違う ボコボコにされてる
 
 
 
イベント戦レベル49というのは、
かなーり強いドクマリ、ファルコ、ピチュー、ロイ、ガノンドロフをストック2、回復無しで倒すものです
1人倒すとステージが変わります
 
 
(´Д`) 
 
 
 
作戦1  ロイでBボタンでためて、ヤツが来たらドカン
 
 
ドクマリは0%で倒せるけどファルコにボコボコにされる
 
 
作戦2  カービィで吸い込み、そして落ちる
 
 
ぱやしが考えたこれが一番確実!
吸い込んで落ちる時、相手が先に倒れたら次のステージに行ったとき、ストックが2のまま!
 
 
これで子供リンクまでは行けたけど…
 
 
やっぱりステージ上の複雑さもあるかな…(´`)
 
 
 
達人来てくれー
 
 
 
 
テスト前だからできないし(-_-;)
 
 
 
 
テスト終わったらまたがんばろう
 
 
 
オマケ
スターストームクマトラちゃん
 
 
ああ どせい