一歩前進

 
 
昨日は、学校で散々勉強したので家では遊んでた!
 
 
というわけでDX!!
今日こそイベント戦を…!!(`・ω・)キリッ
 
 
んでたまにはと思って、ピカチュウを使ってみた!
 
基本的に最近はネスだとか
/ぴょーん\
 
 
ロイを使ってるけど、昔はずーっとピカチュウだったし…
 
みたいな理由で←
 
 
そしたら!
はじめてドクマリ ファルコ ピチュー こどもリンクの先、ロイまで辿りつけた!\(T▽T)/
 
ワタシッテコンナニスマブラヘタダッケ?
 
 
しかし!
 
ピカチュウは軽すぎました
 
 
ロイの『やあああああお!?』
 
って感じの技(説明しよう!ここでいう“やあああああお!?”とはロイのB↑のことである)にぶっとばされました
 
 
 
(-ω`-)
 
 
 
次は負けない!
勇気を出してマルスを使ってみようかしら(←あんまり使ったことない)
 
 
でもボコボコにされる姿はみんな見ないでくれ
 
 
 
 
 
 
あと久しぶりにMOTHER3進めました!
サッカーが始まるまでとサッカーの15分休憩の間!
 
 
なんだこの気持ちは!?
 
 
 
リダさんのいい話を聞いて、(姉に急かされて若干とばした)
 
ラクルヨクバをボコボコにしました!
ロイの件の後なのでちょっとスッキリ(^▽^)
 
レベルを無駄に上げてよかった!
 
 
 
 
 
今日も勉強がんばるぞっ
 
 
ぬいぐるみみたいなモカ
充電器にあふれる私の寝床