スマブライエイ!

 
 
昨日は、テスト勉強が一段落ついたころ、なんとサプライズがあった!
 
姉の友達である、スマブラが超強い、Y先輩が遊びに来てくださったのである!
 
 
これはイベント戦を頼むしかない!!
 
 
ということで、Y先輩にやってもらった!
 
 
 
 
 
 
ドクマリ→即終了
ファルコ→Y先輩の華麗な避け方で相手を翻弄
ピチュー→ぶっとばす
こどもリンク→ヤツがA↓をしてきたのでヤツがそのまま落ちる
ロイ→すごい勢いでガチンコバトル!
ガノンドロフ→口に入れて落ちる
 
 
 
最後w
 
 
 
 
スッゴい嬉しかったです!
Y先輩、ありがとう!
 
 
ホントの最終決戦きた!
でた!
 
 
ということでやってみた
 
 
ピカチュウのかみなりならなりに…いける
 
 
にしてもギガクッパは正直弱い
回りをチョコマカしてるガノンちゃんとミュウツーがうっとおしい
 
 
つーことで またY先輩に頼んだり、姉がロイを華麗に使ってみたりしながらやってみました!
私はピカチュウとかプリンとかネスとかリンクを使ってました
 
落ちながらもかっこいいネスさん
 
 
 
 
 
姉のロイ以外おしいところで終わる…
 
 
 
 
 
ギガクッパは 新たな目標になりました
 
 
ロイのいなばうあー
 
 
 
 
 
テスト終わったらカラオケ!イエイ!