カラオケ感想

 
 
はー(゜□゜;)ふー
 
 
カラオケ行ってきました!
でーんーもーくー(ドラちゃん風)
 
 
 
ぱやしとNちゃんと後輩3人で!!
 
そりゃもう後輩のテンションがやばい!!
元気!!
そりゃもう元気!
 
 
 
 
うん すごかった
80年代歌っちゃって大丈夫かな、とか心配しなくてよかった
 
 
 
よかった
 
 
はれはれゆかい(←わからない)の踊り、知らなかったけどすごかった!
後輩のテンション、最高だったよ!上手だし声出てるし…
 
 
ちなみに私は
 
 
 
ワタルの知ってる曲、全部歌えたー!
STEPにa・chi-a・chiアドベンチャーにStep by stepにファイト!にひとつのハートで にパワーオブドリーム(つづりわからん)…
 
 
ハァ (゜〇゜)
息切れが
 
あとはドラえもんのYUME日和とかポケモンのポケッターリモンスターリとか
 
 
他に歌うもんないんかい
 
 
/(^O^)\
 
アニメ声にしてるつもりないのよー
たとえあなたにそう聞こえても
 
先輩の声超可愛いです!iPodに入れたいくらい!
 
と後輩に言われました!
お世辞とわかってても嬉しいぞ(*^▽^*)★←←
ありがと後輩!
 
 
Nちゃんは…とにかく声が綺麗!
美しすぎる…!
可愛いし素敵だし上手すぎだし
 
ほお(´▽`)
 
 
 
ぱやしは相変わらずめちゃめちゃかっこよかった!
さすがぱやし!
なんでそんなにCOOLなの!?
こんどはもっと歌ってね(オイ)
 
 
 
 
 
最後に
 
私には英語は無理だった
 
とにかく楽しかった!
ありがとうみんな!