MOTHERバトン

MOTHERバトンを発見したのでやります(^^)



====================
MOTHERバトン

これは、任天堂のゲーム、MOTHERについてのバトンです。

【はじめに】

・MOTHERシリーズ全てプレイしましたか。
まだ1はクリアできてません←
でもプレイは した

・最初にプレイしたのはどれですか。
3!

・1番好きなのはどれですか。
うーん それぞれの魅力が…

・MOTHERに出会ったきっかけは何ですか。
ぱやしがかしてくれた!

【MOTHER1】

・1番好きなイベントは何ですか。
ロイドを仲間にするとこ

・好きな町は何ですか。
スノーマン

・好きなBGMは何ですか。スノーマン

・主人公は何LVでギーグを倒しましたか。
まだ倒してないよ!

・1で好きなキャラは何ですか。
アナちゃん!


MOTHER2

・1番好きな「ぼくの場所」は何ですか。
ジャイアントステップ

・1番好きな町は何ですか。
スリーク

・1番好きなBGMは何ですか。
スリークw


・2で好きなキャラは何ですか。
プー

・気になるグッズは何ですか。
あしかせどせいさん(・ω・´)

マジカントはどう思いますか。
なんか泣けました

MOTHER3

・オープニングをどう思いましたか。
映像はじまるの待ってたw

・ストーリーをどう思いましたか。
すごく…良いと思います

・3で好きなキャラは何ですか。
クマトラ

・好きな場所は何ですか。
マシュマロちゃんがいる部屋


・好きなBGMは何ですか。
ひらけゴマどうふ!


・好きな台詞は何ですか。
酸素?w

・キングP様をどう思いますか。
どうって…ねえ


・END?後どうなったと思いますか。
ドラゴンと仲良くやってますよ
ヒナワさんとクラウス帰ってきてたらいいな←←


【さいごに】

・MOTHERは3で完結らしいですが、どう思いますか。
ファザーでもいいから!
主人公ジェフでもなんでもいいから!
ブラザーで主人公クラウスでもいいから出してくれ!
・1番気になったエンディングはどれですか。
まだクリアしてないから1

・1番好きなイベントは何ですか。
3でタコを消すとこw

・小説は読みましたか。
いいえ

・攻略本は何冊ありますか。
持ってないです
・さいごにMOTHERについて何でも良いので語って下さい。

あー すごく
いいね あのゲーム

またやるぜ

お疲れ様でした。
回す人を決めて下さい。
アンカーやフリーでもOKです。

ですねさん
PKスマさん


どすか?(o^-^o)




お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57964