愚痴ですまん

飲みたい
 
今日は運がないな…
 
 
体育祭の競技、決めました
 
 
そんでぽっぽと玉入れになったんだけど、もう一競技決めなきゃダメで
 
 
じゃんけんに負け
 
またじゃんけんに負け
 
そんでまたじゃんけんに負け
 
さらにじゃんけんに負け
 
 
 
 
 
 
満水リレーに…
 
 
 
 
 
 
 
 
やだあああああ(;□;)
 
なんで二人三脚なの!?
二人三脚まではいいけどなんで男子となの!?
なんで一緒に水くんで運ばなきゃいけないの!?
 
 
 
 
 
…(´・ω・) 
 
ここ 男の子も読んでくださってるのに、なんかこんな話あれですけど
 
 
 
 
 
 
もしあのストーカー野郎と一緒になったら…どうしよう…
 
 
切実にどうしよう
 
いやだ 
 
 
 
 
あ〜最後の体育祭は絶対楽しむはずだったのに…
 
 
 
…ハァ
 
 
 
 
 
つかなんでストーカー野郎も私なわけ?
もっともっともっともっと可愛い子いるじゃん
 
 
 
 
…ハァ
 
 
 
 
 
…ハァ
 
 
 
 
ファイアーエムブレム楽しみに…がんばる…

 
↓のバトンに関係ないけど、
昨日チャットでホントに半分寝てました…
 
ご迷惑かけて
サトさん、ぱやし、ごめんなさいm(__)m 
 
 
 
 
 
けっこう前に買ったポケカード\(^▽^)/