行ってきた

 
 
今日は自分の中で行きたい学校No.1の中にある、保育科のオープンキャンパスに行ってきた
 
 
 
保育といっても、映像をあきらめたわけじゃないのだ(・ω・´)
 
 
ただ、就職をしてから通信で学ぶ、という道も視野に入れたのである
 
 
そして、保育の中の、特化美術に興味ありなのだ(^^)
 
私の絵柄を生かせた絵本を描けるらしい
 
 
 
 
んで、もともと子供は大好きな私
 
オープンキャンパスで保育園にも行きました!
 
 
 
もう子供たちははんぱない
 
 
元気が最高にいい!
水をばっちゃばちゃかけられたり、
いろいろ…
 
 
 
 
 
 
最後はキュンときた
 
 
 
いろいろ大変だったけど楽しかった!!
 
 
私もまだまだ若いわw
おいかけっこ1時間以上しても全然大丈夫だったしw
 
 
 
 
 
にしても(・ω・`)
 
 
ちゃらちゃらした子がなんか文句ばっか言ってていやだった
 
 
『アタシィほんとはァ〜子供キラィなのォ〜』
 
 
 
とか
 
 
 
『子供ってェ〜キモィっていうかァ〜』
 
 
 
とか
 
 
『あの先生ハゲてるしィ〜』
 
 
 
とか
 
 
 
 
お前ら何しに来たんじゃああああ(゜□゜)!!
 
 
 
 
子供キライなやつが保育士になんてなれるかボケェ!!
 
 
 
 
あと、美術の授業と音楽の授業も受けた
 
 
最っっっ高!!
 
 
 
 
歌うのも最高に楽しかったし、美術は手の痛み以外全然大丈夫だった!
 
 
 
 
若干子供たちにも人気あった気がする(^^*)
 
 
 
 
 
映像  就職無いんだって(´・ω・`)
 
だから通信になりそう
 
 
最初知った時はマジ泣きしたけど、次のことをいい方に考えます
 
 
 
 
子供たち MOTHERしようぜww
 
 
 
 
 
がんばらなきゃ!
 
 
 
 
…私が保育士になるところ…
 
 
 
 
…想像できんww