ああ私は何をしてるんだ

 
 
なんで私は17なの?
 
なんで18じゃないの?
 
 
夜中に徘徊したいよw
田んぼ道歩きたい
 
 
 
 
 
 
この前紹介した空王丸の箱に
 
 
 
 
 
 クラマフィギュア付
 
 
って書いてある
 
 
 
ちなみについてたクラマフィギュア
 
 
 
 
 
wwwwww
 
 
 
 
 
wwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに2009年版の龍神丸についてたワタルくん
 
/キリッ\
 
 
 
www
 
あの時はワタルくんついてくるとは思ってなかったから正直吹いてしまったw
 
 
ちなみに気がついたらモカの遊び相手になっててかなり焦ったww
 
 
 
 
比較
 
(あっ…サンドのしっぽがうつってる)
 
wwwwwwwwwwwwwww
 
 
クラマ薄いwwwww
 
 
 
 
ちなみに公式設定でワタルは132cm、クラマは175cm(ワタル2)
 
 
 
 
…www
 
 
 
 
もうどう反応すればいいかわからん
 
 
 
 
 
これが製造年の差かww
 
 
 
 
そういえば、描こうと思いたってすぐ描いた、右手ならしになった
 
 
ワタル2ラッシュ
 
 
 
☆3000超えるとは正直以外…
 
みんなワタル知ってる…の?
 
違うかな…(^^*)
 
 
とにかく感謝!
 
 
サイトにはっつけようと思ってたら容量重くて携帯に保存できなかった(´・ω・`)
 
 
 
明日はMOTHERキャラ動かす予定!
 
 
描きたいネタがあるんだよね…
 
蚊ネタが描きたい