ぱふあにゅーぎにあ

パパは …    
 
 
 
(思いつかなかったww)
 
 
 
 
昨日は疲れて寝てしまった…
 
 
 
昨日は姉と6時間カラオケ行った!
 
 
そりゃもう歌ったさ
 
死ぬほど歌ったさ!
 
 
 
 
ワタルからポケモンからドラえもんからキテレツからなにからなにまで
 
 
ふざけて歌った裏表ラバーズの90点超えが一番びびったww
 
なぜそんないいしww
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
初 MOTHER
 
 
 
 
歌詞わからんからてきとうに歌ったのになにこの点数うううう
 
平均よりは下だけど、私ちゃんと聴いたこともないのよ!?
 
 
80超えるとかww
 
 
もにょもにょ歌ったのに
 
結構この点数つけるやつシビアなのにww
 
 
 
まあ いいか
 
 
 
 
あと日本昔話の
 
 
 
『ぼうや〜よいこやねんねしな〜』
 
 
ってやつを
 
ねんねしなーっ!!!!
 
 
ってかんじに歌ってみたww
 
 
寝かす気0である
 
 
 
 
 
サモンナイト2、3の主題歌も姉と歌えたし、楽しかったー(^▽^)
 
 
 
うん ちゃんと 一番歌いたかったのも歌えたし。
 
さすがに6時間歌ってからの泣きながらはないねww
 
 
 
お耳汚しスンマセン 
 
 
 
 
 
つかれきって寝てもうたw
 
 
 
姉が隣で
 
 
 
コンビーフ
コンビーフが食べたい
コンビーフ、あのスーパーに売ってるかな
コンビーフ、コンビニには売ってなかった
まるかじりしたい
コンビーフまるかじりしたい
 
 
っていいながら車運転してたのは覚えてるww
 
 
 
姉 よかったね
 
珍しくお母さんがコンビーフ買ってたよ
 
ちなみに私はレタスではさんで食べるのが好きだよ
 
 
まるかじりしたら家族のぶんなくなるからやめようね
 
 
 
 
つかサマーウォーズ、カットが多かった
ショック(´・ω・)