\(^▽^)/

体育祭しゅーりょー
 
 
3位だったぜ
 
わーい!
うちのクラスは芸術のクラスだから体育祭で賞をとるのはすごいことなのだ!
 
 
楽しかったぜ!!ばーろー!
 
 
私(赤団)と後輩(青団)のうちわ
 
もやし爆発しろ
 
 
 
 
 
ww
 
 
 
 
今日の私は、姉にオシャレにしてもらったのに、競技で髪の毛がぐちゃり、1本ピンどめをとると次々とれ、
 
全10本すべてとれました(´・ω・)
 
ヘアバンドにお花とリボンつけててよかった
カチューシャ風なw
 
 
 
 
みんな可愛くてうらやましいぜ〓 
バリバリメイクすげえ!
髪の毛もりもりすげえ!
 
 
私はあれだ ノーメイクじゃい
 
 
 
 
競技は…
満水リレーも別に嫌いな男子と二人三脚じゃなかったし、たまいれも微妙だったけど楽しかった!
 
 
 
 
 
 
ぱやしとPKスターストームのポーズして写真とれたし(^^*)
 
 
龍神丸召喚のポーズでも写真とれたし(剣はないから箒で)
 
 
大変面白かっこよい1日でした(^▽^)
 
 
 
この後はみんなで焼肉屋さん行ってきます!
久しぶりにるぎりに会える嬉しい(^^)〓

体育祭(・・*)


姉に頭いじられたあああ
花とかリボンとかつけられたあああ


やってらんないんだぜえええ

髪巻かれた恥ずかしいレぬ