いえい!

 
昨日のその後
 
るぎりに会って、焼肉に行った\(^▽^)/
充電切れてたからDSiカメラでw
 
るぎりが懐かしすぎて泣きそうになった…
 
私のワタル好きにほっとしてくれてなんかめちゃ嬉しかった
君がジョジョ好きで私もほっとしてるよ
 
ジョジョ久しぶりに読みたくなったよ…
3部読みたい3部
ポルナレフとかイギーに会いたいぜコノヤロウ
 
 
 
焼肉で下ネタの魔術師が現れたりしたけれど、私は元気です
 
 
なんかもうみんなお酒なんて飲んでないのに酔っ払ってるみたいに騒いでた(^q^)
楽しすぎてやばかったぜ
 
 
 
んで二次会
 
カラオケ!
 
みんなで最初に歌ったのは、
 
 
 
 
 
(^q^)
 
 
るぎりと行くカラオケは久しぶり(^^*)
 
ちょきとアチアチ歌えたし幸せすぎる(><*)
 
ぱやしの歌はやっぱり好きだ
 
ぽちも必死でベリーグッド!
 
 
途中で男子も乱入してきて若干緊張したぞ☆
 
ワタルとかポケモンとか熱唱したけどね(^▽^)
 
Step by stepもっと練習しよう
がんばろう
 
 
最後に声楽やってる男子の歌を聴いた
 
そいつサーファーみたいな髪型になっててかなーりイケメソになってた(もともとイケメソだけど)
 
 
宇宙戦艦ヤマト、めちゃめちゃめちゃめちゃ上手かった(^^*)
さすが声楽
 
録音させていただいたぜ
 
 
うん そのあとそのカラオケ屋にあるゲーセンでるぎりがジョジョのフィギュアを欲しがってたので、やってみた(・ω・´)
 
 
なんか窓みたいなとこに穴があいてて、そこにさして中のアイテムを落とすやつ
 
 
るぎりの誕生日が近いので、いざチャレンジ!
500円を入れて…
 
 
 
 
 
1回目…
 
 
2回目…
 
 
3回目…おしい!
 
 
4回目…
 
 
5回目…!
 
 
 
ガー…
 
 
…ん?(・ω・)
 
 
 
ガー…
 
 
 
おお!?
 
 
 
ぽとっ
 
 
 
 
…ああっ(゜▽゜*)
 
 
とれたああああ
 
ジョセフとれたああああああ!
 
 
 
っつーことで100円で(金貰うんかい)るぎりにプレゼントおお!!
 
 
 
良かった!とれて良かった!
正直ぜったい無理かと思ってた!
嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
…うん お別れの時は寂しかった(´・ω・)
 
でもまたお泊まりとかしようね!
 
 
 
 
あとはぱやしとぽちと帰りました
 
 
 
ちなみに今日はジョイフルに行きました
スープバーは偉大です
 
 
 
 
おわり