おつかれ自分

 
 
ふう…テスト終わった!
ちかれた(^q^)
 
 
いろんな支えがあるから頑張れたぞい!
 
ミュウとか絵とかCDとか←←
 
 
あとモカとかww
 
 
 
英語
 
思いの他書けた!
よし!よしよしよし!
 
 
 
国語
 
ハッキシ言って微妙だぜ!
漢字が苦手すぎて…(^_^;)
 
 
世界史
 
うん      
 
 
 
まあ よかろう
 
 
 
 
 
そんな感じ(^^)
 
 
友達にかしたMOTHER2、わからなくなったから最初からしてるそうだ(^O^)
攻略本(スーファミ版でごめん)もかしたからがんばれ!
帰ってきたらMOTHER1をしたいのよ私←
 
 
その前にかりたファイアーエムブレムクリアするんだからねえええ(>д<)
 
 
 
とりあえず今日はおもいっっきしうごメモするぞおおお!
 
 
体育祭で頭につけてたやつ(^q^)使いどころわからん
 
ついチルタリス買っちゃった!ちるの可愛い!
グレイシアはもともといました(^^*)
 
 
 
 
おわし
 
 
あと若干暗め↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファン減る(^q^)
ワタル描いてたら減る
 
 
でも描く
 
 
 
だって1つのジャンル一筋なんていつ私が言った?
 
 
どのジャンルも好きなの!!
 
 
これしか描きませんなんていつ言った?
 
 
 
ファンが減るのは構わないけどなんかワタルが嫌われてるみたいで悔しい
 
私のせいで“魔神英雄伝ワタル”の印象が悪くなってるとしたらゾッとする
 
 
 
てか今私がやってることは
 
 
ほんのちょっとくらいならワタル広まって欲しいなあ…
 
 
程度のことだし
 
 
 
 
 
うーん…
ポケモンの次に長い間好きなジャンルなんだけど…
 
 
 
逆にワタルのチャンネルをお気に入りにしてくれてる人いる
 
 
ハッキシ言って涙がでそうなくらい嬉しいぜ!
 
 
うん…
若干初期化を考えたりしたけど…
 
仲がいい人とバイバイがいや
 
 
 
 
…はあ
 
 
 
ワタル…好きなんだけどなあ…
 
 
いや 私描くわ←
 
 
もう何描くかわかんないから(いろんなジャンル描きたいし)私嫌いならお気に入り外しちゃってください(ハート)
 
こんなとこで言っても意味ないけど(^q^)
 
 
ファイアーエムブレム描きたいけどキャラわかんないぜっぱやし教えて←
シーダちゃん(だっけ?)描きたいよ…