ぐれてた

 
 
姉は私にテレビ変わってくれなかったの?
特になんも観てなかったじゃん
 
私DVD観るのテストが終わる昨日まで楽しみにしてたのよ
 
パソコンで観てたらゆーちゅーぶと変わらんやん
 
 
 
 
けっきょく夜中に一人でイヤホンで観てたしw
 
ワタルをw
 
 
語る↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りショットw
 
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルに虎
 
 
ドンゴロ先生好きすぎる(笑)
 
 
 
 
 
 
この回の作画好き(^O^)
 
2とはまた違う良さがあると思うんだぜ
 
 
ワタルっっっってかんじ
 
 
 
デブルの回w
このあたりの回は創界山じゃなくて魔幻ゾーンであり私のトラウマゾーン(笑)
 
 
こわくないけどなんだかこわいかんじ
 
 
 
 
 
パソコン画面上手くうつらん
 
 
 
 
超どうでもいいけど足の痛みがひかない