遊びまくった(>q<)初代サモンナイトネタバレ注意!

 
今日は友人Uと遊んだぞ!
 
ずっと前に初代サモンナイトかしてたのだが…!
 
 
聞いたところ…!
味方がレにまくってるらしいじゃねえか…!
 
ちょ おまバッドエンドに向かってるじゃねえかてえへんだあああ
 
 
てか召喚術無しとか戦闘中召喚師は何してんだ←
 
ってことで!
 
 
 
私がカバーしながら進めようという企画だったわけ←
 
 
ひたすら召喚の準備をしてレベル上げをしてハヤト(主人公)をメタメタに強くしてみた(^q^)
 
んで基本戦闘はハヤト無双っていう←
 
 
あと姉のラスボス前のデータをやったりしたよ!
 
 
敵含め全員ピンチになったりしたけどなんとかなった←
 
 
 
 
あと
 
 
寒そう(^q^)
バカかよ服着ろよ
あとお前ムキムキのくせに弱いんだよ
 
 
 
んでまた友達のデータに戻る←
 
 
つづく