るぎりんとこからいただいた!(今日の日記ながいぞみんなスルーだ!)

                            • -

今年を振り返る(ヲタク的に)


ヲタク的にかあ…←
うんいや私もヲタクだろ…
てかワタクだろ。


ちょっと早いですが今年ハマったものを振り返ってみましょう

・どんなアニメ・マンガ・ゲーム・他ジャンルにハマりましたか?ハマったもの全て書いて下さい

魔神英雄伝ワタルグランゾート(一緒にしとく)
Mother
ポケモン
ハピツリ
サモンナイト


・その中で特に抜けられない程ハマったものを1つ

ちょおま…
そりゃどれもこれもそうさ…!
でもあえて言うならワタルだね☆

・どのキャラにメロリンラブになりましたか?

(^q^)
ワタル虎王ヒミコ海火子ネスリュカポーラクマトラジェフプーグレイシアナッティハヤトトリスロッカ

べつに書いてなくても大好きなんだから!
・具体的に言うとどのくらいメロメロに?

キャラのイラストを5分くらいながめてあきないくらいさ

・所持金を1番搾取されたのはどの作品?

ワタルだぜ…!
さりげなく10000以上貢いでるぜ大好きだもんワタル

え、漢字苦手でわかんないけどそういう意味だよね?

・時間を1番搾取されたのは?

ポケモンだね!
ひたすらレベルあげたり

・来年も引き続きハマりそう?

おうよ!

・一昨年も好きだったけど今年も好きだったよ!という作品は?

ワタルとポケモンサモンナイトとハピツリかな!
Motherはギリ今年からだったし!

・来年も好きでいられる自信ありますか?

うん!ワタルは不滅!

・来年新たにハマりそうだな〜と思う作品は?

うーん…
うーん…
うーん…


…うん。

・今年ハマったものに思いの丈をぶつけて下さい

ワタル・グラン→大好きだあああああ出会いをくれたワタルたちが大好きだあああああ!ひたすら大好きだあああああ!!
もう愛してるとか言える!
虎王今年は虎年をありがとう!来年はラビになるけどがんばってね!
いやラビも好っきやねんああああ
ほ…ホロレチュチュパレロおおおお!!
いやむしろ来年もハッキシ言って面白かっこいいぜえええ!

Mother→初代は来年クリアするぞおおおかしてる友達がんばってくれえええ!
2、3は感動の涙をありがとうううう!!
スマブラでもよろしくねえええ!

ポケモン→6才ときから大好きだあああああ!!
サトシまた弱くなったけど一からがんばれやあああい
私はグレイシアが大好きやねんわあああああ←←
来年はなんとかバトルも強くなってみせるから!
グレイシアはとうとう補欠だけどみててね!


ハピツリ→グロいけどナッティ好きだわああああああ
なんとか来年は生き延びろおおお!
あとハンペチュは正義!
可愛いだろーが!

サモンナイト→小学生ときから好きだぞおおお!
2の番外編がんばるぜ!
初代の主人公をハヤトにしてキールエンドにするとただのBLゲーになって爆笑ものやぞ!!
あ…サモンナイトってべつにBLゲームじゃないよ!
全年齢対象の健全ゲームよ!
ただ(いろんな意味で)面白い…!(爆笑)



・最後に回す方を

りなちゃん
たねちゃん
キノちゃん
ももこさん

無理ならいいですからねえええ(><;)



以上です。お疲れ様でした。
来年末もこのバトンの事を思い出して再び拾って下さると幸いです。

                                      • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49742

                                      • -