行きしと帰りし

MOTHERのCDをひたすら聴きまくってます←


やたら泣きそうになります
いま私のマザ12、3は旅だっております

それぞれのところで夢と希望と切なさと楽しさと冒険心と家族愛とその他もろもろ…をばらまいてくれるでしょうね







大学の友達にうごメモほめてもらえて嬉し死にしそうです






あークイーンマリーのとこのメロディー泣ける

もー!←
バイトのばーろー!





ワタル観たい

さっきした落描きがワタルとオリキャラポケモンとマザーとぼく地球で埋まってたっていうね←

輪くんかっこいいなあ(^q^)



なにが書きたいのかわからん

ぼく地球面白いよ
ほんとだよ


私はエスパー的なものが好きすぎるようです

PSIでもESPでもなんでもいいから使ってみてえ←←