ぎゃあ

昨日の話い
ネット界で知り合い同じクラスだったなにかしら奇跡の塊二夜ちゃんとポケモン通信バトった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まけた
 
 
 
 
 
いや あれだから私専門はポケトレやから!ね!?ね!?
二回負けても恥ずかしくないから!だって二夜ちゃん強いもん!
 
いいもんポリゴンもらったもんうへへへ(^q^)
 
 
 
 
 
 
相変わらずマザーCDいいわあ
 
 
 
 
昨日作ったオムライス
 
順番にならべる←
 
 
1作目(笑)
 
 
2作目
 
 
 
 
 
3作目
 
 
 
 
 
 
 
4作目
 
 
 
 
 
…(゜д゜;)
 
 
 
私って…
私ってね…
 
 
 
 
 
ぶっ…不器用なんだよ!?
 
 
 
きゃらおけいきたい