5話

 
ひびけ!神部の笛
 
 
ワタルたちがクラマの案内できたのはクルージングトムのいる変な城でした
 
神部の笛をさがすワタルたちは中にはいるためいろんな問題を説いていきます
 
 
 
Q:頭の上から煙をだしているものなーんだ
 
A:えんとつ〜じゃなくて頭の上でイワシを焼いている人ー!
 
 
 
イワシだったっけ?←
 
 
 
 
ぶー
 
 
 
ちなみに正解は頭の上でクジラを焼いている人でした
 
 
 
このころはまだ敵なクラマさん、ワタルたちを落とし穴に入れようとしたら自分まで…(しかも一番下)
 
 
 
 
とまあこんなかんじで笛を間違えたりもしながらクルージングトムに会い、龍神丸と魔神、セカンドガンを倒したので本物の神部の笛をゲット!
 
 
 
この音色ダイスキ(^q^)
 
 
 
ここで第一界層の異常現象はおさまり、虹の色が一つもと通りに!
 
 
やったね!
次は第二界層だ!