どぅっふふふ

 
どうもみなさん、あえてオークションなどを使わず、いろんな中古店のワタルグッズを買いつぶすもやしです。
 
 
昨日のしゅーうーかーくー(なんか久しぶり←)
 
 
 
 
 
 
どや!
 
超激闘編音楽篇1
 
 
これ初代ワタルの音楽篇並みに欲しかったんだぜ!
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいやんかー!
だいぶそろいましたよワタルCD!
 
実はこのCDのジャケット、私の携帯待ち受けでもあります(笑)
 
だって可愛いじゃんっ
 
 
 
 
BGM聴いてたらワタル2のあの熱いシーンが蘇るわあー
 
お気に入りは
 
龍星丸登場〜必殺!光・龍・剣
 
 
ワタルのテーマ
 
 
優勢な戦い
 
かなあー(^^*)
 
 
ジャケットのワタルの服が想像以上に皿の上のお団子。
ついでにヒミコのパラリラインタビューが入ってたけどすごい面白い…!
 
虎王が海火子の名前間違えすぎ(笑)
 
新入りのくせに礼儀を知らん奴だな!おい、山ひこ!
 
 
とか
 
 
オレ様をおかしな奴と呼ぶとは許せん!川ひこ、勝負だ!
 
 
とか
 
 
谷ひこ!
 
 
 
とか
 
 
 
原ひこ!
 
 
 
とかとかw
 
 
 
海火子の「海火子だ!」が切ないwww
 
 
 
 
 
つづいてはこちら!
 
 
 
 
ジャケットが主人公じゃなくてラビがメインww
 
 
いや 大好きよ
 
 
このCD今聴いてんだけど…
 
 
 
ど→だ
 
っていうラビのキャラソン超ノリいいね!
楽しいよこれ!
 
 
グランのCD買ったの実ははじめてなのよねー
BGMはぼんやり聴けるから好きやわ
 
もりあがってるとこが「ごまだれー」に聞こえるウウ
 
 
グランゾートははじめて見た時はラビが好きかなあって思ったけどガスが一番好き。
 
 
 
 
 
ガスね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガスね。